忍者ブログ
日々の日記帳
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/29 玲(管理人)]
[08/26 NONAME]
[12/05 匿名]
[06/01 玲]
[05/29 白黒]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
常に帰りたいと喚き続けてる、実験器具の支配する狭い空間に囚われた逃亡者。
読書とネットが趣味という超インドア派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

えぇ、本当に。
というか、いい加減、更新しないと…!インテとカカサスカカオンリーにでるのに、これでは…
とりあえず、今年もサスケ君可愛いで世界が回ることだけは間違いないと思います
PR
行ってきました!なるさす幸楽!! 主催者、共催者様、スタッフ様!すてきなイベントをありがとうございました!! スペースにいらしてくださった方、構ってくださった方!なんとお礼を申し上げてよいやら。いろいろ書きたいのにどうやらパソコさんがちょっとアレみたいなので携帯投稿です。この携帯、こういう時、すごく便利なことに気づきました。スマホな上にキーボードキーつき。……でも次のパソコかタブレットを買おうかなぁとか考えてます。はい。 レポ書きたいー!!
お久しぶりです。
深淵に潜り続けて数カ月。ネタだけはたまる日々でございます。
サスケ生誕日には、なにかしたいと思いつつ

最近、妄想激しい「ナルサク」と「ナルサス(♀)並行世界パラレル
開始3行です。
これで、これからナルサクとナルサスとカカサスになるはずって、あたいの頭はどれだけ都合がいいのでしょうね



というわけで、おうちにいました。
こっから、ジャンルふっとびまくりの感想とも呼べないとりとめのない話がgdgd続きますのでご注意を。


振りの第2期を見て号泣。
和さんがね、野球できっかなーとか想うシーンでね、真っ先に思い浮かんでたのが準太だった。それだけで幸せです。ここはリアル夫婦だなぁ。というか、邪視点じゃなくても、ここは夫婦だと思う(バッテリー的な意味で)。高校最後のメンツに思い入れがあるのはわかりますが、それでも!それでも!!準太のこと恨んだりとか怒ったりとかそういうマイナス的な感情がかけらもないことが読み取れて号泣です。大事なんだなぁって。そして、原作通り続くなら、和さん救済って…あれ…?

ナルトはね!ジャンフェスのDVDが届いたんですよ!!
正直、3Dとかそんな期待してなかったんですが、思ってたほどひどくなかったと(酷)
というか、話の設定!!波の国編の後だから、すっごいカカサスだった…というか、ナルサスか、やっぱり。でも、カカサスですよ!サスケ君が先生のことを認めて無意識に頼ってたりとかするあたり、すっごいカカサスです。かわいいなぁ。というか、連れ去られるのはヒロインとしてのお約束でサクラちゃんなのはわかりますが、すっかり狙われポジなのがサスケ君という…もぅ、女の子設定でヒロイン昇格したって何も言わないよ。というか、サスケ君が女の子だったら、ナルサスで話は終わったような気がするんだ。カカサスは…たぶん、この場合、カカ←サスだったような気がする。うん。話の筋は、すっかりサスケ君メインだったので、声的な補給はがっつりできたわけですがvというか、主人公は誰(笑)な内容だったなvvむかーしのジャンフェスのDVDのが、まだナルトが主人公してたよという…なんという…


fateゲームのヘブンズ・フィールがクリアできません(涙)というか、アンリミテッドブレイドワークスのスチルがすべて集めきれていないというこのオチ!あぁ、悔しい!!




明日から本格的にお仕事!がんばるぞ!!

今日はヲタクなデートをしてきました。楽しかったぁ!
しかし、ちゃんとエスコートするつもりが失敗してばっかりで…実にすみません。そして、ホワイトキャラをいろいろ染めてしまいそうで…まったくもって実にすみません。
Aさん、これに懲りずにまた遊んでくださいね(笑)

 


帰ってきてから、とりあえず先に約束していたし、がんばって書こうと某お国漫画のssを書いてたんですが…資料読み直してて、悩み始めました。
解釈…あってるのかな?
難しいです。
そもそも、無宗教なんだ、わたし(汗)
でも、少しでも考えることは間違ってはいないと思っております。政治経済はこのマンガを知ってからいろいろあさり始めましたが、宗教というか倫理に関しては、少なくともセンター試験に使用する程度には関心がありました。ので、悶々と考えております。
しかし、難しい。
そして、キャラ的にこの解釈であっているのかどうかすら…怪しすぎるというのがどういうことか。
言わせたいセリフはあるんだ。というか、そこから話を組み立ててしまったため、設定が粗いのは自覚がある。カカサスとかナルサスでもそうなんですが、状況から考えだすとどうしても矛盾が生じる…駄目だなぁ。でも、このネタはきっちりと作りたい。ギルに「ユートピア」という単語を言わせることが最大の目標にして目的。
ユートピアってタイトルで実は、ナルサスのパロも設定はあるんですが…いつやるんだろう。というか、これはるーか昔に冒頭だけ書いてなかったかという自問(汗)。つ、続き!ナルサスで逃避行をさせることだけが主体な話…になるはずなんだ。うん。「おれたちだけで生きていこう」的な。カカ←サス要素という私にしては珍しいタイプのスパイスがふんだんに入るはず。
「アンタしかいないのに!」
とか言わせたい。
ラブいシールも買ったし(自分へのこう課題的な意味で)、いろいろ模索してみるつもりです。



忍者ブログ [PR]