忍者ブログ
日々の日記帳
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/29 玲(管理人)]
[08/26 NONAME]
[12/05 匿名]
[06/01 玲]
[05/29 白黒]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
常に帰りたいと喚き続けてる、実験器具の支配する狭い空間に囚われた逃亡者。
読書とネットが趣味という超インドア派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカサスオンリー行くまでは死ねませんがっ!(キリッ
でも、心境的にはそんな感じです。

とりあえず、インテ参加された方、お疲れ様でしたっ!!スペースにいらしてくださった方、ありがとうざいまいました!!私を訪ねてくださった方がいらっしゃったとか…あわわっ、不在ですみません(土下座)これ、見てラしたら連絡くださいませ。えぇ、私は、サークルだけだして、友人に全部任せるという鬼畜なことをやらかしました(汗)おつかいも、他ジャンルはサークル名とお宝名を書いたのに、NARUTOは
「カカサス(と余力があればサスケ受)の夏新刊全部」
なんて。
せめて、サークル名ぐらい書こうぜ(汗)な頼み方。なのに買ってきてくれた!明日が楽しみすぎる。ありがとう、お友達!


そして、オフ会のみ参加しました。
多かった!19人っ!!とっても楽しかったです。主宰されたRサコさん。かまってくださった皆様方、ほんとうにありがとうございました。
ものすごくテンション高かったと思います。
えぇ、本当に。
カカサス。大好き!!
今、声微妙に嗄れてます(汗)
でもいいです、幸せだから。
明日、大丈夫よね?月曜日だからあまり人と話すことないはず(というか、今、昼からは延々パソコさんとお友達なので、しゃべることないしなー←どうなんだ、それv)
あぁもう!
本当に、心境的には多幸感であふれてます。

多分、絶対気持ち悪いので、下げます。
自分でも、自分が気持ち悪いんですもの
理由は隠します














1つめは、スケブv
私の「墓の下まで絶対に持っていくスケブ」にTさんが描いてくださったので、フルコンプですっ!!
このスケブだけは絶対に墓の下まで手放さないって決めてます。スケブのほぼ8割をサスケが占め、9割がカカサスサークル様絵というスケブ。イベント行きだすようになってから丸10年かけてのフルコンプ(笑)しあわせー。



2つめ。
こっちがすごーく気持ち悪いv

今日、お会いした方で、すごーい、もぅ本当にすごーいファンなサイト管理者様がいらっしゃいまして。もぅ、ファン通り越してストーカーでしたもの、あれは。本当に好きで。あの方の書かれる、透明感のある文章とサスケ君の美しさが忘れられません。女の子じゃない、でも男ともちょっと違う…なんというか、本当にその存在が綺麗なんです。性別とか超えちゃってる感じで。寝ていようが怒っていようが、美しいというこの奇跡のような御子!あぁ!言葉に、言葉にできないっ!サイトで小説読んでて、ボロ泣きしたサイト様は3つありますが、そのうちの一つです。というか、私のことを覚えていてくださって…なんというか、もぅ感無量というか。
もぅ、気持ち悪いってわかってるんですけど…もぅ、ホント好きで好きで(以下略)
まだまだ続けることは十二分に可能ですが、強制終了します。



あ、明日なんてこなければいいのに(by昴治)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はじめまして!流れるような美しい文とか晒し出す雰囲気がとても素敵です。
あとエグいけど、美しい童話みたいな話が好きです。サスケがハラハラと降りてくる雪みたいにとても美しく書かれていて、感動し、泣ける話が多くて、心理描写も素敵で、いつも陰ながら応援しております。
日記の文、いつも楽しみにしております。
あとカカサスオンリーに出られるんですか?
あともしよかったら、その透明感のあるカカサスサイトの名前、教えてほしいです。
突然、失礼しました。

NONAME 2010/08/26(Thu)09:47:14 編集
無題
過分なお言葉、ありがとうございます。サスケ君をこれからも愛でていきたいです。日記…日記がんばります(感涙)カカサスオンリーも!カカサスオンリーは出る予定です。
この記事に出てくるサイト様はすでに閉鎖されておられます。サイト管理者様のお話では、web上からも消されていられるそうです。非常に残念ですが。

こんな拙サイトですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
玲(管理人) 2010/08/29(Sun)21:41:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]