忍者ブログ
日々の日記帳
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/29 玲(管理人)]
[08/26 NONAME]
[12/05 匿名]
[06/01 玲]
[05/29 白黒]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
常に帰りたいと喚き続けてる、実験器具の支配する狭い空間に囚われた逃亡者。
読書とネットが趣味という超インドア派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハトアリ映画を見てきました!のんたんちゃんとしゃべってた!!それだけで幸せです。ぬこいいよ、ぬこ。しかし、ハートもクローバーも基本はぬこルートと出てきそうなところだけ、あげくジョーカーをやっていない人なので、物語の進行が途中分からなくって困りました。でもいいの、筋はわかるし、のんたん可愛かったから。

と、グロ系映画の吹き替えに出るという話をきいたのですが、どれでしょうね。グロ系はあまりみないのですが、彼が声を充てるというなら見たいと思います。
PR
来月発売のBLCDの続編として短編(本編8分フリト5分)が雑誌におまけでついてたのでちゃんと買いました。
声の表記は(がっつり声質変えていらっしゃるので、全くそうとは聞こえないのですが)
某ヘタレなパスタの国マンガの

お米の国×紅茶の国

だったりするこのCDカプ。どこを狙ってるのか、すっごいよくわかる。(でも、トコトンまで購買層を絞るなら、絶対、のんたんが端役ででてたあの年下従兄弟×ブラコンなツンデレ気味大学生をCD化すればいいと思う)
しかしこのオマケCD、のんたんの声が子サスケだったことに驚愕した。年齢設定から、絶対地声で来るだろうと思ってたら…まさかのハイキ-子供声っ!!
お、おいしすぎました。
大人なヘタレに甘えて可愛がってもらう天然小悪魔無自覚受(子サスケ声)敬語受けなので、脳内変換は一族存続verの犯罪なカカサスor兄サスでした。

この来月発売されるCDも絶対買うー!
なに、おいしすぎるんだけどっ!!
この声で、一緒に寝ましょうとかいうわけですよね?(鼻血)
来月まで、がんばる元気でたっ!!!
書きなおし絵が美しいとか
あいかわらずのナルトの暴走とか
美人過ぎて目のやり場に困ったサスケ君とか

いろいろありますが。

ナルサスって公式だ

ということは認識しました。途中挿入されるシーンも普通にナルサスに見えるし…というか、ナルトのセリフがプロポーズにしか聞こえないんですが…、なに。一緒に死ぬって。どこのめろどらまだよ。
先生もがんばりましたが、最後は弾きましたね。でもあそこでひくのが先生でだからこそカカサスは萌るんです。いいんです、あれで。
詳しい感想はまた次にでも。

ただ、これだけは叫びたい。



のんたんがドラマCD「あおはるてつどう」(一応隠してるつもりです)の3枚目でけいひんとーほくをやるんです!!
茶髪の綺麗系…!!!
すっごい気になるので、買います。ちなみに、声がつかない現在、原作で最愛は東海道新幹線なあたいです(笑)
で、なにしてたかというと

のんたん出演の18禁BLゲー(滝汗)




とりあえず、のんたんルートとのんたん出てそうなルートは一通りクリアしたよっ!!

そして、満足しました。
以下、ネタバレします!注意!!
低音受け声好きすぎて、エンリピです。
どうしよう、これ。
というわけで、あと1週間後?発売のゲームが楽しみでなりません。ちゃんと予約したよ!巷で簡単といわれているヘタゲームですらまともにクリアできていないあたいですが、この18禁ゲームだけはちゃんと意地でものんたん受けルートだけはクリアするよ!?
攻め→受けへのスライドとかどんだけvv
OP映像とか見てたらちょう萌えるv

というか、ヘタゲーム…なんでまともなEDにたどりつけないの??ちゃんとラブっぽいルートにいったのは、4順目の祖国のみ。1回目のルートさんはバッドエンド、2,3回目の米と英がどーういうわけかキャラ同士友情エンド…(というか、このどう見たって英米英エンドはだれのためのエンドなのか、激しく疑います。英米もおkなあたいにとってはおいしすぎるエンドでしたが)いまは、もう一度ルートさんを攻略してます。これ終わったら、ローデリヒさんか米を!
忍者ブログ [PR]