忍者ブログ
日々の日記帳
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/29 玲(管理人)]
[08/26 NONAME]
[12/05 匿名]
[06/01 玲]
[05/29 白黒]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
常に帰りたいと喚き続けてる、実験器具の支配する狭い空間に囚われた逃亡者。
読書とネットが趣味という超インドア派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前も書きましたけど、大好きです。このセリフ。
まじでいってほしい!えぇ、青の祓魔師見たんです。カプ萌は今のところありませんが、とりあえずメフィストフェレス大好きです。神谷さん声で一番好きキャラになりつつあります、あの人。神谷さんは、最初に声を認識したキャラがマキリさんとこの長男だったせいで、困ってます。次もミシェルだし…ファーストインプレッションって大事ですね。

久しぶりに引きこもって完全逃避モード炸裂で同人とマンガとフツーの本を延々読書してたんですが、ここ最近読了したものの中に、前萌えてた娼婦×若い金持ちで娼婦の友達の息子っつー話の続編がありましてですね。
これ、やっぱりすっごいいい!と大変ニヨニヨして、サスケ君変換して読んでました。いいよ、この世間ずれしまくってるけど優しくて不器用でお高くとまってる娼婦さん。
サスケ君って、そういうキャラな気がする。椿姫かマノン・レスコーはやらせたい。

あと来週友達の結婚式に行くので、ドレス出してきたんですが、ああいうの見てると、サスケ君に着せたいなぁとか思う方が先に来ます。末期です。でも、あたいの持ってるドレスの色がグリーンなもので、どうしてもサスケ君よか朝のがにあうという結論に達します。サスケ君ならもう一枚の、友達からもらった黒のがにあうと思う。あとは着物。というか絶対着物。
士郎君は女装じゃなくてユニセックスな感じのやつ。
準太はセーラーかブレザー。
雨竜は19世紀とかのリアルなフリフリ系。
かな、多分。
というか、ヘタメンツはものがものだけに、ド派手衣装がにあいすぎる。そこがいいのですが。
PR

準太誕生日おめでとうー!!にゃんにゃんの日なんて、なんて覚えやすい日なんでしょうか。
和準的に一番おいしいのは、準太大学2年、和さんが3年ぐらいがいいです。家から通ってても下宿しててもいいなぁ。このカップリングは、私がハマったカップリングの中で一番幸せハードルが低いです(笑)だって準太って、和さんがバースデーケーキ買ってくれるって言ったらコンビニケーキとかいいそうなんですもん。で、気を利かせた和さんがおいしいって評判のお店でホールケーキ(小さめ)とか買ってきたらそれだけで感極まって泣いちゃいそうな…うんハードル低すぎるvvサスケ君は最もハ―ドル高いです。

と、帰りに本屋のぞいたら普通の本屋のBLコーナーに続きが置いてあったものだから思わず買ってきました。BLかんけいだけでは普通の所に行かないでおこうと決めてたのにあっさり…だってきになったんだもん。ついでに衝動買い的に「神は死んだ」が名ゼリフな本も一緒に買ったので、きっと店員さんは?だろうとは思います。ルートさんとプーさん好きなんですもの。


感想3行程度ですがBLマンガ感想殴り書き。



 

4月スタートアニメでとりあえず見るのができました。

にゃんぱいあ



殿といっしょ

共通項はのんたんです。
殿と一緒はでてくるかあやしいキャラですが、でてくればおいしいし(だってツンデレ(笑))、にゃんぱいあはキャスティングかわらなければ絶対でてくるし!お願い、変らないでー!!と願います。
とりあえず、のんたんが大好きです。
にゃんぱいあは、とりあえずUFOキャッチャーに大きなまさむにゃがいるたびにトライします。しかし、あの子難しいよ!!

ギアスの話です。
あの話、のんたんのこともあったんですが、ちゃんと見ようとまず最初に決心したきっかけはあの監督がリヴァイアスという、あまり知られていない(悲しいことに)アニメの監督さんだったからであります。あのド暗い話を一応ゴールデンタイムに放送するというあの心意気…!本当に、暗くて途中ほんと救いない話ですが好きなんです。
っと、閑話休題。

ギアスです、ギアス。

一応、短いながら感想というか語りなぞ。
ネタばれしまくりなうえに、あのラストにきっと肯定的だと思われますので、だめな方はご覧にならないようにお願いいたします。



もぅダメダメです
情緒不安定のため、NARUTOサイト様を回ることができなくなりました…だって、サイト拝見するだけで泣き出すんですもの。オンリーサイト様だけじゃなくて、日参してたり一方的にストーカーじみてたサイト様とかでもこぉぅ…涙がね。
今日のアニメ見ててNARUTOってナルト以外のキャラもかっこいいなぁとか女の子が出てくると華があるなぁとかあの子は一体いつまで出てこないつもりなんだろうかとか逃避行してる途中も、危なかったデス。さすがに泣きはいたしませんでしたが…あれが防音効果付きの部屋だったならば、たぶん大声で叫んでいたと思います。、NARUTOという作品自体に対して沸き起こる己の感情を制御できなくなっていると思われ。

…こんなのになったの、はじめてよ。

先輩方が「鬱になる」と仰っていた意味をしみじみとかみ締めております。
「鬱になる」って誇張じゃないかって思われると思うんですけど(実際、あたいもそう思うよ、当事者でなければ)、マジです。
あまりの量の多さに、選択教科1科目減らして11教科に絞ってもまだまだ。
範囲広すぎてどれだけやったってやった気がしない→あまりのことにフテ寝(もしくは気絶)→起きて愕然とする→必死でやれど範囲が広すぎてやった気が(以下、堂々巡り)
あとちょっとあとちょっとと己を騙し宥めすかして机に向かわせてます。全教科追試ナシで通らないとナルサスオンリにはいけない可能性が出てくるので…やらなくちゃやらなくちゃ。
自己暗示ってあたいはよく効くんですが、自分ルール的な両価値傾向での叱咤激励は、強迫観念が強くなるとそれだけ精神圧迫が増すので精神衛生上よいとはいえないのですが、そんなことに構っていられない。







ギアスのね、のんたんがかわゆいの。
ラジオもかわいいけど、本編でもアホでかわゆい。
スザユフィとか(すっごいアスラクでこのまま突っ走って欲しいと切実に願います)
ルルカレとかルルCとかルル×シャーリー(すっげーキラフレに見える)
のんたん関係は、生徒会長(女)×リヴァルがスキ(のんたんキャラである以上、リヴァルは女性相手でも受なのですのん)
ギアスは、同人的パッションをNARUTOに持って行くと、自分的に危ない時のはけ口です、最近の。
忍者ブログ [PR]