忍者ブログ
日々の日記帳
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/29 玲(管理人)]
[08/26 NONAME]
[12/05 匿名]
[06/01 玲]
[05/29 白黒]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
常に帰りたいと喚き続けてる、実験器具の支配する狭い空間に囚われた逃亡者。
読書とネットが趣味という超インドア派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物をちょっと食べ過ぎればリバースしそうににゃる…我輩はこんにゃに弱くにゃんかにゃいのに!!

というわけで、バトンですにゃ。猫バトン。
お世話ににゃりっぱにゃしのHさんからですのにゃー。

■猫バトン■
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

ホントは、前の前の日記(…多分、それよりもっと前)でにゃーにゃ鳴かにゃければにゃらにゃかったのに、ちょっとそんにゃ余裕がなかったのにゃ。この場にて、ごめんなさいなのにゃ(こう書くと、謝ってる感がまったくにゃいのは我輩のせいじゃにゃいのにゃ)。

久しぶりに日記書く元気が出たのは
1、WJの展開にゃん
2、岡山旅行に行ってくれる人を発見できたにゃん
3、ガッコの実験半ば無理やり中断…させる予定にゃー
ということが重なったからにゃのにゃ。WJは、もう見た方お分かりににゃられるとおもふにゃ。もう言うことにゃいにゃ。表紙だけで長文メルを送りつけるぐらい大好きにゃんだ!
岡山…先週のWJにあった観光地PRに思いっきり乗せられた結果にゃ。一人じゃ行きにくくてしようがにゃかったが、こっそり打診してみたらにゃんとおけー!ちょっ、デート通り越して逃避行な勢いにゃ・・・!本気で日程組むにゃ!!NARUTOやらカカサスが絡むと、途端に行動力が半端にゃくにゃるんにゃ。大好きにゃ。神生誕の地(たしか)でもあるし、そこの空気を袋で詰め帰る勢いで任務をクリアしたいにゃ!にしても、我輩が鳴門のある地に住んでて、岡山に行きやすい環境にあるときにあんなイベントがあるにゃんて…!!

カカサスの呪も、たまにはいい方へ働くにゃ!!!

ガッコは泊り込み実験を諦めたにゃ。正直、限界にゃ。さすがにこの精神及び肉体状況で24時間完全学校に缶詰実験にゃんてやったら、干からびてしまうにゃ。寝れにゃいもの。それでなくても、隈が消えんにゃ。先生には、ごり押ししても休ませてもらうにゃ。帰ってきたらやるからって説き伏せてみせるにゃ…!!


みなさん、1回はやってらっしゃるのにゃ。
困ったにゃー
とりあえず、
いつもありがとうございますにゃ師匠
オフ会頑張ってくださいにゃすすきさん
今から楽しみでにゃらにゃいですにゃ武士さん
今週そっちへ戻りますが、お会いできますか?にゃあっくん
今はコスプレの方に専念されてますか?にゃ外村さん
の5人の方々、よろしくお願いしますなのにゃ。
PR
寒い日でしたが、ガッコにいってきました。そもそも今日は日曜日ですがね!!行かないと細胞さんが死んじゃうー(泣)全て細胞の増殖速度任せな実験計画(憤死)
そして、昼休みなのか、すれ違った先輩は鬼気迫る表情だった。そりゃそうだ、今日は国試第2日目!!なので明日平日だというに飲み会なのだから。2年間は逃げ切ったのに…。

というわけで、バトンです

「愛してるよバトン」

Sさんからです。タイトルが「愛しているよ」って語りかけ口調なのがちょっとツボに入りました(笑)低音で囁かれたら危なそう…でも、先生ボイスなら目の前にきっとサスケ君を持ってくる。なにが何でも。


● 次に回す6人
え、えぇっと…あたいラストランナーっぽくて…どうしよう…おろおろ。
とりあえず
師匠
武士さん
のお二人で。あとあと…だって皆様回っていらっしゃる模様なので。

● 本名
冬原玲
これでよろしいのよね?

●年齢
20代前半です

● 好きな絵文字
絵文字つかないせいで「ババァ」と呼ばれてる人間ですが、それがなにか?
使いにくいんだよ!

● 今までに買った高価なもの
単体価格としてはパソコでしょうか(笑)

● 好きな動物の鳴き声
仔猫の鳴き声…?鳴き声と聞いて一番最初に頭に浮かんだのは、まだ目も開いていない仔猫が「みゃあ」とも「にゃあ」ともつかぬ声で鳴いている姿でした

● 水風呂に入った時の
「ひぃぃぃいいい!!!」たぶん、声帯は震えているけど声になってない。高校の友人に人外の声だと言われた声

● 赤を連想するキャラは?
…戦隊モノの主役(笑)カ○レンジャーあたりまでは見ておりましたの(ミスギ!)。あれの敵キャラは面白かった…!
アニメだと………惣流・アスカ・ラングレー…?
Sさんがダグ○ン出された所為で、おぼろげな記憶を辿ってしまった

● 回す人の存在
師匠…感謝しても仕切れないお人
武士さん…サスケが絡んだ時の行動がすっごい可愛い。癒されます




同人関係での飲み会ってワクワクするのに。この間のオフ会では勢いに師匠すらひいたぐらいだったのに(笑)
なんて憂鬱なんだろう…明日なんて、こなければいいのに(byサ○ライズ史上最弱といわれる某キャラクターの名科白)
師匠より

異性バトン

だそうな。


男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。


1.朝起きて最初にすることは? 
おそろしいまでの寝起きが悪いため、天井見上げて…「今、何時?」
低血圧且つ血行が悪い所為か、頓に最近ひどい手(腕)の痺れがとれたら起き上がってメガネを探す。そして時計見て跳ね起きる(笑)
 
2.あなたの職業(学校)はなんですか? 
大学生。一応受験では理系となってるが、入ってみれば理解力以上に暗記力が試される学部
 
3.どんな相手と付き合ってみたいですか? 
あっさりしてる子。化粧品の強い匂いのしない子(笑)

4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。 
…ねぇな、うん。
 
5.どんな格好をしてみたいですか? 
ジーンズにTシャツ。女じゃ顰蹙買うぐらいラフな、むしろラフすぎるって言われそうなカッコ。…和柄で
 
6.どこに行ってみたいですか? 
ぇ、そりゃキャバク…ごほごほっ
だって女じゃ…ソー○とかゲ○バーとかも気になるけどな。
 
7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら 
フツーに嬉しい。今この瞬間に生まれ変われるなら、大学卒業してからもう一回某学部受験にトライしたい。んでもって、「女の子なんだから」という理由でダメだしされた諸々の願望その他を叶えるために奔走する。
 
8.このバトンを5人の友達に回してください。
見たい人は結構居るのですが、時期的にラストランナーでいたい…(希望)











テスト勉強中に、前から持ってたネタを弄ってたんですがそのネタが「お風呂」ってあたりそうとうキてるv
もちろん、師匠より。

コミックバトン

●持っているマンガの冊数は?
えぇっと…手元にあるのはNARUTOエウレカFateLOVELESSコードギアス、その他だから70冊ぐらいでしょうか?同人入れなければ(笑)…実家にある分は弟にパクられているのであえて数にいれておりませぬ。


●今面白いマンガは何ですか?
NARUTO
あたいにこれ以外の答えをかけと?

●最後に買ったマンガは?
うずまき大巻(笑)
発売日においてなくて一番近い(自転車で5分)本屋に毎日通って、ようよう手に入れました(テスト前だという自分の警告は目を瞑ってね)。そういうあたり、こっちは不便です。メイトも遠いしね…!!

●面白い、又は特別思い入れのあるマンガを5冊教えて下さい
NARUTO→これありき。語りになりそうなので、あえて一言で。

るろうに剣心→初めて買ったマンガです

最終兵器彼女→マンガではじめて大マジに泣くかと思った

最遊記&最遊記外伝→世界観大好きです

星陵最凶物語→声優さん目当てでCDを買う前に原作読まないと!という理由で買ったマンガ。買う動機がスッゴイ不純ということで、思い入れ(笑)

●このバトンを回す5人
すすきさん(忙しくなければ)
あっくん

よろしくです
ですが、あまり気にしません。
ということで、イきまーす。


強制バトン

●見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

□■ルール■□
見た人は全員やること!

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 : すっきり系…?
☆体型: 痩せすぎず太りすぎず
☆身長: 弟その1よりも大きければおけー
☆服装: こざっぱりと
☆性格: ユーモアのある合理主義
☆髪型: こざっぱりと

●年上が好き?
「年下好きじゃないの?」と言われることもありますが(ショタだからね:笑)、年上好きです。そしてなぜかオジさんから好かれます。

●財布はどんなのを使ってますか??
青色の鳥柄(和柄)。ノーブランド

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
vodafoneの801T白

●使ってる携帯ストラップは??
和柄の紐
父親作銀細工(某ネズミ王国の住人)
カカサス(呪つき


●手帳って持ってますか?
和チックな薄いもの。殆どテスト期間ぐらいしか活用されていない気がする

●バッグはどんなのを使ってますか?
よく使うものは決まってます。一番使用頻度が高いのは、間違いなく大学にもって行くときに使っている青い色の鞄。

●[バッグ]の主な中身は??
教科書
ノート&ルーズリーフ
筆記用具
電子辞書

携帯・財布・鍵・メガネケースにコンタクト用品はバッグぢゃなくポシェに入れているので、除外してます。

●今はいてるパンツの色は?
えぇっと、ベージュです
 
●星に何を願う?
頭よくしてください

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


●好きなスポーツは?
水泳
スキー

●好きな日は?
実家に居られる日(笑)それ以外なら、イベントの日

●最後に観た映画は?
プラダを着た悪魔
こっちで唯一見た映画です

●怒ってる時にどうする?
巨大パンダをひたすらに叩く
…それを越えると、常に笑ってます

●夏か冬どっち?
冬のが好きですね

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
このごろ。ビバ情緒不安定ー。
テスト怖すぎ…!

●ベットの下に何がある?
ホントの空間

●昨夜何した?
お勉強…確か薬理

●好きな車は?
頑丈な車

●好きな花は?
カトレア
忍者ブログ [PR]