忍者ブログ
日々の日記帳
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/29 玲(管理人)]
[08/26 NONAME]
[12/05 匿名]
[06/01 玲]
[05/29 白黒]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
常に帰りたいと喚き続けてる、実験器具の支配する狭い空間に囚われた逃亡者。
読書とネットが趣味という超インドア派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごいお久しぶりです、ここまで止めたのは初めてですね・・・いい加減、ネット環境につながるマイパソコを新しいのに替えたい。仕事の関係上、ネット非接続のこが欲しいので今ので我慢してるんですけど、正直、つらい。まぁ、新しいパソゲを落とすのも無理なコなのでどうにかしないといけないのは確実なんですけどね。
それはそうと!今日はサスケ君の誕生日ですよー!!!!
おめでとうー!!!!!
人生狂わされてはや●年…どれだけ浮気したって結局帰ってきてしまう不思議。おそらく、ツボすぎるんでしょうね

途中まで書いてるナルサスのようなカカサスでサスケ君が某役職についてるという半分パラレルな未来捏造話は間に合わなかったので、超ショートカカサス未満です。
PR
カカシ先生の誕生日もナルトの誕生日もスルーしてしまいました。
もうだめだめです。
ついったって魔物ですね(えっ)

ついったで荒ぶってネタだけまとめて、今、こそこそおtかいてるものその一。本当は、カカサスを書きださないとまずいんですが、どういうわけか、カカサスがおまけについてくるナルサクです。しかし、ナルサクですが、非常に暗いというか…ヘタ好きなんです。歴史大好きなんです。自分理系ですが、哲学とか経済とか時間なったら真面目に講義受けたい人間です。堪忍してください。
サスケ君の誕生日です。この子がいなかったら、ここまでヲタクじゃなかった気がします。おめでとうになりきれてないssです。カカサスのはずですが、先生皆無。
いえ、先週ざんぷを読んでから、水月と重吾とサスケっていいなぁと。
鷹サスかわいいですよね!!?










アヌメ見てそっこうで書いてしまうぐらいほれぼれとしました。ナルサク的にもナルサス的にも。というかナルトがかっこいい!かっこいいの!!!(大事なことなので2回言いました)
本気で、ナルトの嫁になりたいです。あれの嫁になったら幸せになれるだろうなぁ。サクラちゃん、はやく結婚すればいいと思うよ。
だって、ナルトおっことまえなんだもん!!!
あれが相手だと、どんなカプでも幸せ系統がメインになる気がします。…うん、あたいの中ではナルサス以外は。ナルサクもナルヒナもナル我もナルカカもナルネジもみーんな基本的には明るくラブで世界の中心を謳歌できるような設定が多いです。なんでかなぁ。ナルサスはそういった側面も当然あるんですが、それよりもこぅ、ナルトの執着ぷりがおそろしくってですね…ナルトのガキな部分が全部向いてるんだろうなぁと思います。私的ナルサス的なナルトって、大人受けのいい成長したナルトって薄皮一枚皮を被ったガキだったりします。隠しきれない根本的なガキ部分の発露がサスケ君への執着で、それでバランスをとってるっていう。だから、サスケ君を追いかけることがやめられない。だってあんな過去があってまともな成長できるはずがないと思うし…でも、他ナルト攻めだとすごい純粋にかっこいい攻がいいんだよな、ナルト。というか、ナルト攻が好きなんだ。本気で嫁になりたいぐらいナルトが好きなんだもん。



あまりに滾ったので、冬はこそこそ前からいったりブログで書いてたナルサク夫婦の子供視点(というか初恋)でカカサスにしたい。子供の初恋はサスケ君という設定にしたいと…。ナルサク夫婦の子供を男にするか女にするかで変ってくるような気がしないも出ないですが…あ、あたいてきには男でいきたい。ナルサクの子供だから目はぱっちり系、目は青か緑で色素は濃い感じ。活発なムードメーカー。髪はうすい金系かなぁ。ナルサスでこれをやるとすんごいことになるので、今回はカカサスで。カカサスは相変わらずのgdgdがいいです。本命カプですが、ラブラブからは程遠い感じで。
ナルサク夫婦は、俺らの子だなぁとによによすると思います。特にサクラちゃん。ナルトは「とーちゃんよかサスケかよぉー」と泣きますが、どこかで納得してるといいなぁ(希望)そんな一見するとラブコメみたいな世界が書きたい。サスケ君を幸せにしたいんです。だって、ここまで幸せハードル高いキャラもそうそういないと思うレベルで高いんだもん。


でも、この1週間ぐらいはもしかしたら…もしかしたらですけれど…他ジャンルのssを書くかもしれません。やっぱり一回1110書きたいと思いまして。あと来年の0210。うん、カカサス含めてこの3つって年上×年下、受けがツンデレ気味な美人さん。わっかりやすい共通項ですね。
おめでとうー!!!

ナルト大好きです。とりあえず、嫁になりたいです。
でも、ナルトはノーマルならサクラちゃん、BLならサスケ君という嫁がいるので諦めます。なので、ぜひとも24時間後ろで日常を観察したいです。
でも、ナルトってすごいなぁとしみじみと。あんなにゆがんだお子様時代を過ごして、あんなにまっすぐなんて。DV男なナルサスに最近すごい萌えるんですがどうなんでしょうね。ちょっとでもサスケ君が他人と話そうものなら怒り狂って暴走するナルト。ちょっと前なら、んなことないない(笑)っていえたのに、今は全く言えなくなりました。だって原作が原作なんだもの。
忍者ブログ [PR]