忍者ブログ
日々の日記帳
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/29 玲(管理人)]
[08/26 NONAME]
[12/05 匿名]
[06/01 玲]
[05/29 白黒]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
常に帰りたいと喚き続けてる、実験器具の支配する狭い空間に囚われた逃亡者。
読書とネットが趣味という超インドア派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカサスでポッキーゲームなんてやってる様が想像つかないカカサススキーです。なぜでしょうね。あの二人でそんな甘いことをやるなんてね想像できなかったりするんです。

この前からぽつぽつ書きだしたナルサクでカカサスでサクラちゃんいじめみたいになっちゃってる未来ねつ造話。今回は女対決
サクラちゃんごめん。
そしてヒナタちゃん、まじごめん。
ヒナタちゃんはこれ以後、すばらしい夫人として表裏に活躍すると思う。それを見て、鹿あたりがはぁとため息を吐くの。サクラちゃん、すきなんだけど…ナルサクメインで考えると幸せから遠ざかる。カカサスメインで考えるとすっごいラブってることが多いんだけどな、ナルサクは。






PR
スパコミからこちら、まったくなーんにもかきこまないというこのとんでもなさ…!ついったーとは魔物ですね。
お久しぶりです。生存はしております。
ここ最近は、まほよとラキドとfateエクストラにによによしっぱなしで、自堕落生活一直線でした。やっぱり、PSP版のfate買おうかな。たいころとかも。アンリミテッドコードは格ゲーだめだからむりだろうけど。えぇ、ゲーセンのアンコやっぱたらキャスターとランサーしか倒せませんよ。バーザーカーまじむり。

そして、fateやりながらすごい、米と日さまに衛宮士郎を見せたいと思ってしまったのです。
英雄になるって発言は同じなのに
・能力はあるのにガキすぎて力振り回すばっかりでどうしようもない米
・そんな能力はないから自分で埋め合わす機械な士郎
・英雄になって救う世界にサクラやサスケがいないのならば英雄ではなくてもいいといいそうなナルト
そんな違いにきゅんとしてしまったのです。いつか、クロスオーバーをやりたいの。そうこんな感じで。におわす程度ですが、史実が含まれますので、ダメな方は注意してください。
…というか、史実ネタしか書けない気がするから、ヘタだけでは単体で絶対に書かないと決めているの

語りは我が祖国とヒーロー願望な大国ですが、会話のネタが士郎と生き方みたいな・・・




風邪引いて寝込むこと自体は1年に1回ぐらいあっても、たいてい2日もしないで治ってたんですが、数年ぶりにインフルエンザかかって1週間まるっと寝込んでしまいました、
不二さまの生誕祭も、ひな祭りもなにもできず…一番くやしいのは、WJでサスケ君が出てきているというのに何もできていないということでしょうか。あぁくやしいのですが、まだまだ本調子というのには程遠く。原稿だけはこそこそ進めておりますが、という状況です。はぁ、まずい。

いろいろとすみません。
マジでお久しぶりです。というか、いろいろしなくてはならない状況下で、学会準備→学会で風邪もらう→オワタ
なぁ、いっぺん、あたいは死んだ方がいいと思うんだ。

この間、お借りしたCDを聞いてニヨニヨして、とりあえず神谷さんは受けよりリバだと決定しました。あと、すっごいあれかもしれませんが…某フィギュア17歳男子(日本)とギャップって点において似てませんか?そうですか…ほら、あのロミジュリとトーク時のギャップとね、あのかぁわいい受けと間桐さん家の長男のギャップがね。

声っていえば、もうすぐ英と普憫の中の人のでてるアニソンメドレーがでますね!楽しみです。あと、ギアスの公式パロディアニメ。スザユフィシーンがあることを願いつつ、声欄にのんたんがいるので買うんでしょうね、きっと。あと、某ラーメンCDが2枚目が出るときいてなにかがおかしくなりました。あれの続きって…声が一緒なら買うしかないと思うんだ。願わくば、次は仏の中の人との絡みをやってほしい(笑)だって、あれ、まじでやったら若仏と金髪毛虫まんまだよ…
昨日のインテに参加された皆様、お疲れ様でした!
そしてかまってくださったみなさま、ありがとうございました!!!
楽しかったです。

しかし、6号館Dって配置が…というか、ヘタはまだ上にあげちゃいけないと思うの(これ、イベント会場で何回言ったか)エスカレーターと言い荷物といい。ヘタとかまだ上に上げちゃいけないと思うの(重要なことなので2回言いました)
オフ会も、本当にダメだめ幹事で申し訳なかったです。でも、懲りずにまたやりたい。だって、自分は楽しいんだもの!!…でも、なんかいろいろはったちゃけすぎたきがしますが…気にしない。だってカカサスが好きだもの!!

今日もMつきさんとAおいちゃんとご飯ーvしかし、途中の乗り換えミスって私遅刻…あ、あたいが声かけたのに…(土下座)というか、どうして南方は普通しか止まらないの。
お二人とも楽しい時間をありがとうございましたっ!!






さて、次参加イベントはスパコミ!
今年は、スパコミ、夏インテ、ナルサスオンリーは確定的ですが…あと、どうしようかな?一般参加をしたいイベントはそこそこあるんですけれどどうしようかなぁ。
忍者ブログ [PR]