忍者ブログ
日々の日記帳
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/29 玲(管理人)]
[08/26 NONAME]
[12/05 匿名]
[06/01 玲]
[05/29 白黒]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
常に帰りたいと喚き続けてる、実験器具の支配する狭い空間に囚われた逃亡者。
読書とネットが趣味という超インドア派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰還verみて号泣
プラネタリウムで見上げながらハンドタオル握りしめてました。やっぱりいいよ、はやぶさ。なんというか、無機物にも意志ってあるんだなぁと思わせます。ぱぱんのところへお使いして、ままんのところへ帰ってきたんだよ。「おかえりー!」ってあれはなく。ほんと。
はやぶさ2待ってる。暁も2回目は成功すると信じてます。イカロスくんもがんばってるんだもん!






真剣にサスケ君は実はおんなのこvとか最後言い出さないだろうかと思う今日この頃。
そのネタメモです。3行程度
激しく妄想で、行きつく先はカカサス兄サス含んだナルサスです(言い切る)

日向が源流なくせに「うちは」のが有名だったりいろいろ設定が変動してるっぽいので、むりくり補完
・正統を決めるのに三種の神器的なものがある
・それを受け継いでるのが「千手」「うちは」
・勝手に3つある設定
・千手は鏡
・うちはは勾玉
・剣は紛失してるかどっかに隠してある
・うちはの勾玉は中の神社さんに奉納されてる(と思われてる)
・実際はサスケ君の中に封印されてる
・うちはの人間(写輪眼もち)は共感でなんとなく把握
・鏡はすべての術を跳ね返す作用
・勾玉は術を閉じ込める作用
・フガクぱぱんは勾玉に性別逆転の術を封じ込めてサスケ君の中に埋め込んだ(赤ん坊のころ)
・平穏に暮らせられれば巫女さん
・一族みんなが消えれば至宝の勾玉も一緒に失うことできる
・最終決戦で、勾玉抜き取られてにょたへ

とかどうだろう。
戦巫女って可愛くないですか?


…ぷりずむいりやのあまりの萌えっぷりに暴走しました。じつにすみません。
でもこの設定気に入ってるので、もうちょっとつめて書きたいな。設定厨です(笑顔)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]