忍者ブログ
日々の日記帳
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/29 玲(管理人)]
[08/26 NONAME]
[12/05 匿名]
[06/01 玲]
[05/29 白黒]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
常に帰りたいと喚き続けてる、実験器具の支配する狭い空間に囚われた逃亡者。
読書とネットが趣味という超インドア派。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにゲーセンでナルトグッズをみかけたので、ワクワクしてチャレンジしたのですが、取れませんでした。腕、鈍ったかなぁ。久しぶりに7班そろいっぽかったので、カカサスとかナルサスをつくりたかったのにー!!!

ボカロを聞いているとニヨニヨが止まらないです。
ただいまーってお兄さまの胸に飛び込ませたい。先生ではありません。サスケ君は決して先生に対してそんなことはしません。そこが最大の萌でありらしさであるとおもいます。兄サスはね、いいんだ。それで。カカサスが二人で完結した世界を目指して頑張ってもどうしても完結しないのに対して、兄サスは目指さなくても二人で終わってしまう。そこの違い。ナルサスはそんなことは関係ない。ナルトはすべてを壊せるので(ドリーム)


最遊記外伝の文庫本を買いました。DVDどうしよう。外伝大好きです。ナタクがかわいそうでかわいそうで…!でも大好きです!
あと屍鬼の10巻。ほんと、静信さんをのんたんにアニメでもやってほしかったと切実に思います。このお坊さん、エロス(笑)ツンデレじゃないけど、諦観というか…初恋がお医者さんで、なんというかぬるーい高校時代想像するとおいしいです。あと医学部生でいろいろ遊んでる尾崎さんに複雑な思いを抱いていたとか萌えるんだけど!どうでしょう、この設定。ぼくらはレールの上を歩かなくちゃいけないんだって言って、大ゲンカする二人とか。指絡ませて、後ひと押し!まで行くのにどうしても越えられなくて泣きながら帰る静信とかすっごい萌える。この人の奥底に眠っていた「諦観」とか「人への執着のなさ」を引っ張り出したのが尾崎医師とかだったらどうしようとぐらい萌える。あぁ、返す返すものんたんにやっていただきたかった!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]